12月9日

クレープ食べよう!

 

 

今日はクレープの日だそうです爆  笑

 

ホットケーキミックスで生地を作り中♬

 

クックパッドにレンチンでできるクレープ生地の作り方がのっていたので

レシピ通りやってみました!

 

 

・・・が、うまくいかずもやもや

 

 

気を取り直してフライパンで一枚一枚生地を作ってトッピングは

子どもたちにセルフでやってもらいましたグッ

 

ツナとハムとチョコレート どれにしようかな~ハート

 

 

おもしろい!クレープアートだねピンクハート

 

 

Rちゃんが「春巻きでもできるよ~」と言っていたので今度は春巻きクレープやってみようかなウインク