10月22日(金)

 

わかば:NO密カラオケ!~mini version~

あおば:もしもし?4つ葉の○○です!

 

 

 

 

 

 

 

 


4つ葉恒例のNO密カラオケですが

土曜日開催なのでたまにはわかばでも

カラオケ大会カラオケやっちゃいましたチュー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の曲にしようか迷いながらも

「これー!!」と選曲してスタート音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あおばのみんなもうらやましくなってしまい

わかばのみんなが歌い終わってから

1曲ずつ参戦・・・の前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもし?4つ葉の○○ですスマホ

電話練習をしました電話

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

hanaや2ッコニコのスタッフさんに協力してもらって

実践もやりましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恥ずかしいよ~」と言いつつも

しっかりやり取りできました100点

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のミッションを終えてから

カラオケで発散してすっきりしましたクローバーバイバイ