10月13日(水)は秋の味覚を味わおうということで

さつまいもを食べました爆笑

 

安かったので箱買いして来ちゃいました!

 
箱を開けたらびっくり!!!
1個800〜900gくらいありそうな大きなおいもでした
 
 
子供たちは4分の1に切られた状態で見ても……
「大きいびっくりとびっくりしていました。
 
 
事前に調べた調理方法通り、じっくりゆっくり熱を通したらとても甘くてしっとりしたさつまいもの出来上がり。
 
 
 
 
みんな大きくて食べきれないのでは……と心配していましたが
「美味し〜ラブとペロリと完食
 
 
 
 
 
 
 
次はどんな美味しいものが食べられるかな?