かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 

 

🐣6月15日(火)🐣

おやくそくをまもる

 

今日は個別課題を紹介します♪

個別課題では、鉛筆練習で線引きをしたり、ひらがな練習をしたりしていますニコニコ

ひとりひとりにあった課題に取り組んでいますビックリマーク

 
これからも、楽しんでできる課題を用意していきたいと思いますアップ
 
 
課題に取り組んだ後は・・・
デカルコマニーをしましたニコニコ
クレヨンの線の中に絵の具をつける約束をしてスタートですビックリマーク
上手に絵の具をつけて半分におると!!
上手にできました😊
できあがった物をちょうちょにしてみましたニコニコ
 
梅雨入りし、雨も多くなってくる時期なので、絵の具で遊んだりとお部屋で楽しめるものを用意していきたいと思います音譜
 
 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→