6月3日(木)

 

わかば:シール・スタンプ・ぬり絵遊び

あおば:アニメを見て答えよう

 

 

 

 

 

今までとは少し違う色のシールや

新しいスタンプを使ってあそびました晴れ

 

 

 

 

 

「今日はなにやろうかな~」 と、

ワクワクしながら選びました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50か所も押すことができるスタンプのシートには

たくさんのスタンプを押しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シール遊びも色が違うだけで気分も変わりますね!!

 

 

 

 

 

 

あおばは、

アニメを見てから出題されるクイズに挑戦しましたひらめき電球

 

 

 

 

今回のアニメは『ドラえもん』ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい 「おもしろいな~」 など

なんとなくボーっと見てしまいがちなアニメですが

今回はクイズが出されるということでみんな真剣です目

 

 

 

 

 

少し難しめのクイズも出題してみましたが

全問正解者もいました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

クイズは脳にいい刺激になるので

今後もやっちゃおうかな~クローバーバイバイ