9月24日(水)

4つ葉 オールフルーツ!果物狩り!!

 

 

4つ葉の秋と言えば、室内で○○狩り!!

今年はいろいろなフルーツをgetできる果物狩りです爆  笑

 

まずはみんなでスタッフの説明を聞きますニコニコ

 

 

 

 

かなり高い位置にあるのでスタッフに協力してもらいながらも、自分達の力で狩っていきますグッ

 

 

 

 

 

 

大好きなフルーツを目の前にすごく楽しそうルンルン

 

 

 

 

 

 

身長の高い高学年は台に乗れば届きますね拍手

 

 

 

 

今回採れたフルーツは、リンゴ、バナナ、オレンジ、キウイ、ぶどうと盛りだくさん!!

 

スタッフが切って取り分けて、おやつにみんなで美味しくいただきましたバナナ

 

次は4つ葉で何が採れるかな?

次回もお楽しみに~グリーンハーツ