龍吾DAY! | モモちゃんの今日も釣り日和

モモちゃんの今日も釣り日和

釣れる場所には理由がある!


昨日はトップシークレットな野池へ❗️






じゃなく、、、、笑



シークレットな場所へチヌ釣りへ爆笑




龍吾くんが1人で竿出してるってことなんで一緒に爆笑



ついてすぐに❗️


ロープがデンジャラスなんで慎重に(笑)







良いチヌ❗️




僕が着く前にすでに4枚くらいかましてましたチュー



流石に狭すぎるので自分は邪魔にならないように台船の向う側に❗️



なかなかデンジャラスなんです(笑)



しかし、、、、、、

全くといって良いほど反応がなくオキアミもまんま帰ってきます(笑)




2時間くらいして有本さんが差し入れ持ってきてくれました❗️



ありがとうございます😊



相変わらずなんも反応ないまま、、、、


ふと横みると、、、、笑笑



(笑)


なんとか粘り勝ち!ラブ





釣り座戻ってやってると、、、


またすぐに❗️笑




これは45くらいの良型チヌチュー




この後は2人ともなーんもないまま終了(笑)



自分に至っては魚1匹釣ってないです、、、てかサシエ1度も取られないまま終わりましたえーん笑い泣き



この時期になかなかレアな真冬の釣りしてる感覚でした(笑)




今度は他の場所にも連れて行ってあげようチュー





ではっ!!!