今日のトレ&スイーツ(?) | kobaさんのお昼寝日記

今日のトレ&スイーツ(?)

こんばんは雨
今夜は凄い雨でしたね。

大雨の中、ジムに行くといつもは入れ替わりで帰ってしまう「第35代ミスター千葉」チャンプと、唯一ボクのことを師匠呼ばわりしてくれるOZAKIくんが一週間ぶりにジムに来ていました。

それにしても第35代チャンプのトレーニングは凄いですね。
仕事柄、そして趣味のサーフィンサーフィンの影響からか、心肺昨日が強く、短インターバルで『フンガッDASH!フンガッDASH!』とガンガン攻め込んでいました。 現在、トレーニングパートナー募集とのことでしたが、ボクにはあのトレーニングには付いていけないので立候補はいたしませんシラー

そしてOZAKIくん。
仕事柄、なかなかジムに来れなくいつも心配しています。
とは言っても、来れないと言うよりもジムが22時には閉館してしまうので、来ても正味30分ぐらいしか出来ないので、泣く泣く来るのを断念してしまうようです。

こちら(田舎)は都心みたいに、電車でチョッと移動すれば何処かにジムやスポーツクラブがあるという訳ではないんですよねしょぼん
ましてやJBBFの公認ジムなんて、殆どが車でなければ通えないようなところにしかありません。
確かスーサン(昨年のMr千葉準優勝、今年65kg優勝)は片道1時間以上かけて通ってますよね車

ボクがジムを開業したいと思う理由ついては、今後もこのブログで触れると思いますが、やはり『会員様あってのジム』にしたいからです。(当たり前ですが、そうじゃないところ… もあるんですよねしょぼん)

OZAKIくん、待っててね! いつになるかわからないけど、「Hard Rock GYM」は24時間いつでも出来る(鍵をレンタルするとかして。)環境にするつもりだからグッド!(アメブロ初の妄想話妄想)

今夜のスイーツは最近ハマっているコレです野球
先日ドラックストアに行ったら売っていて、懐かしさのあまり5本も買ってしまいました。(一本30円だしがま口財布) 小学生の頃は良く食べてました。 残念ながら、未だ当たりのホームランやヒットは出づ、ハズレのアウトグッド!ドンッばかりですがガーン

チョコバット


$kobaさんのお昼寝日記

明日と明後日は加圧の実技講習で恵比寿に遠征ですUFO
(ボクのトレ話はやっぱり無しショック!)