分岐点(独り言) | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 急に涼しくなりましたね 空を見上げると秋を感じます 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
が、壁紙は夏真盛り?
 
 
こりゃ~アカン
 
 
とりあえず壁紙だけでも交換しておこう
 
 
 
 
書きたい事はあるんですけど
 
 
4月以降、社内での仕事がメインになりパソコンと向き合う毎日
 
 
目が疲れて、帰宅してからパソコンを見るのがキツイんです

 

 
 
 
 
締まりのない社内の雰囲気にイヤ気がさし、ストレスを感じる日々
 
 
こんな環境の中で仕事をしていたら 自分がダメ人間になってしまう
 
 
とりあえず3月まで様子を見て、何も変らなければ
 
 
この会社を見切る時期なんでしょう 
 
 
と、考える今日この頃
 
 
 
 
 
また違う仕事にチャレンジしてみるにも 良い機会かも?
 
 
ブログに書くでけで ちょっとスッキリ
 
 
 
 
 
2ヶ月サボってますので 今月はチョコっと小ネタを更新したい
 
 
奇跡的に釣りネタなんかも?
 
 
 
 
ごく一部のマニアックなファンのみなさん
 
 
いつもありがとうございます
 
 
また近いうちに 何か書き書きしときます
 
 
もちろん期待するようなネタはありませんので
 
 
今日は独り言と壁紙の交換だけです。