こんちは~♪天星✨です。








ちょっと迷子になってます自分。








いや、仕事の話しじゃないんすよ。








それは大好きな釣りの事です。








昨年暮れから例年になく良く?釣った寒グレ。


40オーバーの数だけをみればツ抜けては無いから、良く釣ったなどと書くのは烏滸がましいけど、それでもミドルクラスから上はココ数年の自分とは違って思うように釣る事が出来、ちょっぴり成長したのかな?等と思う。








が、が…………


その反面、チヌを全くと言ってもイイほど釣れない自分になってしまったとツクヅク思う今日この頃。








何なんだ?(ーー;)


何がオカシイんだ?(✘﹏✘ა)💦💦


と自問自答してもサッパリ答えが解らない。








仕掛けだってグレとは違って重くしたり、タナを底、若しくは底近くを狙ったり、それこそ底を這わせて釣っているのにサッパリ釣れない!(。>﹏<。)💦💦








なんでた?


何が悪い!💦💦


何を嫌われてるんや!?(。ŏ﹏ŏ)








と、寝る事も出来ないくらいに夜も朝も昼も、それこそ風呂に入ってても、メシを食ってても何故釣れないんだ?と悩む自分がそこに居る。








それこそ頭の中には………





グレ
チヌがいっぱい泳いでる。笑笑笑








アレやコレやと試すけど、何回やってもやっぱり釣れない!


それどころかグレ釣りですら あのPちゃんに負けてしまう有り様!(T_T)



嗚呼………アカンわ俺………








だから今の自分は間違いなく迷子になってる。


しかも2ヶ月近く抜け出せないから めちゃくちゃ厄介である!(。>﹏<。)💦💦







スランプ?


いや、そんな甘いモノじゃないだろうと自分では思う。







だけどまた行く!








アホやから………


下手くそやから………


その答えが見つかるまで!






自分の中には………


https://youtube.com/watch?v=fL5nTqHOunk&si=9KEk47tL8XSlhd3r


コイツが同居するから。

長押しして観てね。








さて、今週は何処にしよう?


ダメ元でアソコにするか?


はたまた そろそろ紀州釣りを始めるか?


ちょっと思案ちぅ〜♪


とにかく釣りがしたい!






毎週の様に釣りに行ってても、その帰り道にはもぉ釣りに行きたい自分が居る。


困ったヤツです。笑


by天星✨