Hercules ブログ

by Cs-corporation


テーマ:

皆さまこんにちは。

 

第4回目の活動報告です!

10/25(水)大阪中央体育館にてトレーニングに励みました。

先月は皆さん予定が合いませんでしたが、

今回は志さん、広さん、浜くん、と林、4名での部活動でした。

 

 

 

ここの施設は様々な年代の方が、トレーニングに精を出されておるのですが、

いつも違う方が、アドバイスをくれます。

体は私より小さいのに扱う重量は倍くらい!笑

今回はスクワットのフォームをみっちり指導していただきました。

もちろん人によってやり方は違えど、先人の教えを一度、素直に聴き実践する事は仕事も然り、

何でも通ずる成功の近道だと思います。

素直に聴いた結果、翌日は脚が痛くてたまりません。いいトレーニングが出来ました。

 

  

 

↑このマシーンがめちゃくちゃしんどくて吐きそうでした。(笑)

 

さて、前回キャプテンの林は目標設定したのですが、

今回新たに志さんも目標設定をしていただきました。

 

【おさらい】

メンバー: キャプテン林

目標: BIG3の記録更新

今年度中の目標:B80kg S80kg D110kg

→B80kg S80kg D120kg

現状:B70kgS70kgD110kg

デッドリフトは神経系の発達により110kgクリアしたので、

次は120kgを目指して精進します。

ベンチプレスは70kgから2.5kgさえ増やせず、伸び悩みです。

手が骨折中にも関わらず、スクワットは70kg3回出来たので、

80kgもすぐに到達できそうです。

 

 

【NEW】

メンバー: 志さん

目標: スミスベンチプレス150kg

現状 スミスベンチプレス100kg

過去140kgまで上げる事が出来たとの事で

更に10kg増やした150kgに挑戦!

 

 

ブログやインスタにて経過を報告していきます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。