12月13日、小豆沢体育館deフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

13時から17時までの4時間、チーム・エンターテイナーズが主催するフットサル大会を開催しました。

今回は、フットサル仲間のチームに参加してもらい、5チームの総当たり戦としました。

チーム・エンターテイナーズは、惜しくも2位という結果でした。
beach boys +さん、優勝おめでとうございます。


1位 beach boys +
2位 チーム・エンターテイナーズ
3位 KARI+α
4位 KARI
5位 FAC



景品として1位のチームにボール、2位のチームにクオカード3,000円分(500円×6枚)、得点王にソックス、準得点王にスポーツタオル、エンジョイ賞に次回参加無料券(最下位のチーム)、全得点者にうまい棒をプレゼントしました。

チーム・エンターテイナーズの参加者は、あっくん、野口くん、りょうくん、じゅんちゃん、大島さん、高見くん、浅香さん
です。今回、ぬっきー、まいちゃんはbeach boys +、くっぴー、くっぴーの友達はKARI+α、高野くんはKARIとして参加してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 





 

 

 


参加費は個人参加1,000円、チーム参加6,000でした。


次回の予定は、2021年1月17日(日)11時~13時、浮間舟渡フットサルパークでフットサルを行います。
 
成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願いします。