4月17日、オリンピック総合センターdeフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

熊本県で発生した地震の被害により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




今回は、初めてオリンピック総合センターでフットサルを行いました。
気温が高かったのと、いつもより人数が少なかったのと、18時から22時まで4時間をぶっとおしだったので、足がガクガクで非常~に疲れました(笑)ニコニコ
男性13名、女性2名の合計15名の方に参加いただきましたビックリマーク

練習風景3

練習風景1

練習風景2

集合写真0417

今回の参加者は、野口くん、あかねちゃん、ぬっきー、じゅんちゃん、森さん、大内さん、北條さん、ケンケン、わたなべくん、りょうちゃん、あっくん、りーちゃん、小阪くん、まいちゃん、チャッピーです目
参加費は1,200円でした音譜

成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願い致します合格