[外壁リニューアル工事中]ですが、 COZY元氣に営業してますよ^ ^/ | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


[外壁リニューアル工事中]ですが、 COZY元氣に営業してますよ^ ^/




おはようございます🙏✨


cozyのある朝霞市産業文化センターの外壁工事が
いつのまにか始まっています😅

植え込みの木がごっそり無くなっていて、、∑(゚Д゚)
どこかで元気に植え替えてもらえていたらいいんだけど、、😭

リニューアルは、
緑がいっぱいになって欲しいなー。

っとなおこさんは
話しておりました^ ^

たしかに
一夜にして
グリーンさん達🌿
いなくなり寂しくなりましたよね〜🍃💦💦
工事とはいえ。。。




。.。。
っということで

 COZY
本日も営業します🌸



そうそう
 COZYにお越しの際は、
車でお越しの方は、
外壁工事のため

第1駐車場は
通常よりも車の駐車台数が縮小されています。
 COZYへ入店される際は
道路がわの COZY出入口から
お入りください🚪

第2駐車場に車を停めた方や
駅から🚉歩いて来られる方は、
産業文化センター正面入口から
お越しいただくとスムーズです◎

当分の間
ご不便をおかけしますが、

不便も人と人をつなぐステキな出来事💞✨

人との触れ合いが増えて、
会話も増えるので
私たちとしては
ある意味嬉しいけどね😊


いよいよ梅雨到来☔️

紫陽花もたくさん咲き始め
キレイですよね✨

雨も楽しみながら
 COZYでゆる〜りな時間を
ほっこり楽しんでくださいませ^ ^





#カフェCOZY#トモソダチcafécozy 
#波動カフェ#縄文カフェ#魔女カフェ
#朝霞市#朝霞台#北朝霞
#埼玉カフェ #話題のスポット
#酵素料理#発酵料理#カラダととのう 
#配達弁当#テイクアウト弁当
#手作り弁当