キュイーンッルンルン

 

 

ジャカジャカジャンッルンルン

 

 

 

 

みんな元気にしてるかい?

わたしゃ地獄の手前で人間の罪を量る

奪衣婆(だつえば)だよ。

名前はおしずってんだ。

いい名だろう?

 

詳しくは

 

 

 

この本を読んどくれ。

 

うしろのおしず、じわりじわりとまだ売れ続けてるのさ。

この本出してくれた扶桑社、ありがとうなのさ。

それにしても元担当編集者A氏、そしてカムバックした今は半分担当者のA氏、早いとこ初稿見本を返して欲しいもんだよ。

話が進まないじゃないか。

ま、締め切りを伸ばしていいのなら構わないけれどね、ひひひ。

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は敬老の日だったね。

世の中のじいさんばあさん、ちゃんと元気にやってるかい?

 

今はいい時代になったもんだよ。

ちょうど

 

 

身内が病院に入ったんだけどもさ、昔は外との交流はなかなかできなかった。

見舞いに来てくれる誰かがいればそれでもよかったが、インターネットなんてない時代だからねえ。

本を読むか、テレビを観るか、それくらいしか娯楽がなかったんだよ。

 

だけど今はどうだい。

スマートフォンさえあれば、外と連絡ができる。

このブログだって読むことができるのさ。

 

長生きはするもんだねぇ。

じいさんばあさんたち、人生はまだまだだよ。

頑張んな、あんたたち。

 

私も亭主も

 

 

 

まだまだこれからさ。

 

 

 

 

おっと、病室で再生する時には気をつけな注意

ちゃんとスマートフォンにイヤホンを付けるんだよ。

 

 

そしてみんな、礼を言うよ。

あんたたち読者のおかげで、勇気づけられた1日だった。

ありがとさん。

 

 

おしず

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!