皆さん、夜分に失礼いたします。

 

 

 

黒龍でございます。

 

今夜は時間がありませんので、単刀直入にまいります。

皆さん、本当にあと2時間と少しになりました。

日付が変わった瞬間に、タカさんのオフィシャルメルマガは値が上がります。

お得に読めますのは、今夜中のみ。

 

また、最後のガガ祭りの応募要項も6月の号外にございますゆえ、

「やっぱり一回でいいからガガ祭りに行きたい。後悔はしたくない」と少しでもお思いでしたら、今夜中にメルマガにお入りくださいますようお願い申し上げます。

バックナンバーも同時に値上がりしますから、お得に手に入れたい方はどうぞ今夜中に。

 

物価高の今日、少しでも節約なさって頂きたいのです。

龍神が節約などとおかしなお話ですが、一生懸命働いて得た尊いお金を大事に使うというのは、人として大切なことですよ。

 

ガガ祭り募集締め切りは7月2日でございますから、まだ間に合います。

ラストチャンス、どうぞモノになさってくださいませ。

 

 

さて、そんな明日、7月のメルマガがスタートいたします。

購読者の方は午前9時をお待ちください。

 

明日もブログでは書けない内緒話をたくさん盛り込みました。

7月16日には「お金を生む1万円札の作り方」も号外でお出しいたします。

 

 

早めにメルマガの世界に馴染んでおくと、一層よろしいでしょう。

 

それでは、皆さん。

本当にハリーアップです。

あと2時間と少しを無駄になさらないでください。

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

ラストチャンスは、目の前にございます。

 

 

黒龍

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!