皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

 

いやはや、昨夜は大盛り上がりでした。

タカさんの新刊がついに情報解禁!!

 

 

 

そして、この表紙に

 

 

 

 
 

 

 

 

皆さん、大変盛り上がってくださいました。

 

湧き立ちますね、とても湧き立ちます。

 

その中で、「ガガさんがいる!!」というお声を多数頂戴したのですが……

 

 

 

これはガガさんなのでしょうか?

 

少々お年を召しているような……。

 

そして、よく見ると

 

 

 

 

頭がいくつもあるのです……。

 

これはもしかしたらガガさんではなく、あの偉大な九頭……あ、いえいえ、それは本を手にした時のお楽しみにいたしましょう。

そして、この新刊の中に果たして私は出てくるのか……あ、こちらも本を開いた時のお楽しみにいたしましょう。

 

 

おそらく、このような神様本はいまだかつて出版されていないでしょう。

なにしろ内容が過激すぎ……いえ、

バラエティーに富んでおります。

 

よくぞ校閲が通ったものです。

他の出版社でしたら校閲部からNGが出たかもしれません。

ですがもう、情熱のまま書き綴り、

あとは野となれ山となれでございます。

 

皆さん、おわかりください。

このタカさんの覚悟を。

 

 

 

 

 

 

あ、スイマセン、こんな写真しかなくてパーあせる

 

 

 

全く覚悟のほどが感じられない写真ですが、お許しください。

 

 

 

とにもかくにも、おそらくこんな本を出すのは最初で最後でしょう。

皆さん、どうぞお手元に一冊、よろしくお願い致します。

 

 

私、黒龍からの心からのお願いですよ。

 

もちろん、書店さんで予約してくださるのも大歓迎です。

予約してくださった皆さん、愛しております。

これから予約するという方も、愛しております。

私たちの本を買ってくださる皆さん、LOVEですよハート

 

 

それでは皆さん、本日も良き日になりますよう。

頑張りましょう。

 

黒龍

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!