読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

ブルブルブル、今朝は寒い朝になったがね。

週の半ば、水曜日は少し疲れも出る頃だからな。

風邪などひかぬように気を付けるのだぞ。

 

さて、そんな寒い水曜日はのんびりできる者はのんびりするといいがね。

タカワカもこれでけっこう忙しいからな。

今日は自宅で仕事をしながら、たまに息抜きに本を読んだりどらまを見たりして、過ごすつもりだがね。

 

さよう。

時にはホッとすることが大事なのだよ。

あえて「ホッとする時間を作る」のだ。そうでなければくたびれてしまうからな。

 

そして、ホッとするに掛けて、ホットなものを飲むといいだろう。

少し甘いものがいいがね。

ココアやカフェオレ、レモンティーやミルクティー、コーヒー牛乳でもいいな。

甘酒などは最高だがね。

 

甘いものは心を解くのだよ。

疲れていてもため息が出ても、甘いものを口にすると心が解けるのだ。

 

ホットなものでホッとしながら、のんびりと過ごしたまえ。

30分でもな。

 

その余裕が、きっと幸運に繋がるだろう。

それでは諸君、さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!