暖かな今日は、買い物前にワカさんと共に愛宕神社へ神社

 

 

 

わかります?

 

 

ワカさん、久しぶりに髪をバッサリと。

2年ぶりのショートヘアーです美容院

 

 

 
 
お天気もよく、境内も賑わっていました。
 

そうそうおいで

境内の駐車場に設置してある、自動販売機。

 

 

これはですね、売り上げの一部が日本赤十字社に寄付されるんですねえ。

 

こういう形で貢献するのも、愛宕神社さんらしいところ。

素敵な取り組みウシシ

 

さてさて。

今夜も一杯やって、一本映画でも観ますか。

2日に一本は何か映画を観るように努力していますよ。

いい作品は、創作意欲を刺激してくれますからねウシシ

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!