皆さん、おばんでございます。

日曜の夜や。

 

 

 

ですよ。

ちょいと遅くなってごめんやよ。

 

昨日のガガ祭りの反響がすごくてねぇ。

 

 

 

 

すでに、

「来年が決まったらすぐに応募する」

「感動が忘れられない」

「ここまでするのかとたまげた」

と、いうお声がドカドカとメールで届き、ほんで、立ち食いそば屋やら定義山の油揚げやら料亭やら、タカワカの行きつけの店に行ったファンのお人が多くて、感動していたところやよ。

 

(そばの神田の紅しょうが天)

 

 

 

(定義山の三角油揚げ)

 

 

(日本料理 華の縁)

 

 

こんなにも影響を及ぼせるようになったんやねえ。

愛宕神社さんにも行かれた方が多くて、本当に感謝が湧いてきましたよ。

ありがとうさま。

 

 

ほんで、明日のメルマガやけど

「あの時の決断」のお話をしましょ。

 

毎日、多くの分かれ道があります。

食べるもんに着るもん、誰と付き合うか付き合わんか。

あっちへ行くかこっちへ行くか。

 

決断は人生のほとんどを占めるというても、過言ではありません。

ガガ祭りに来ると決めたんも、決断ですしねぇ。

 

ただ「あの時の決断は正しかったのか」と、迷うお人も多いと思うんよ。

そんなお人に送りたい号です。

 

もう少ししたら、メルマガ限定のプレゼント企画なんかもあるかもしれんから、ずっと迷うていたあんたさん。

そろそろ、こっちへ来んさいな。

世界、変わりますよ。

 

もう、昨日でぐるりと変わってしもうたっちゅうお人の中に、あんたさんも入れますからねえ。

勇気を出して、

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

ほい、ようこそ。

待ってましたえ。

あんたさんが来るのを。

あんたさんに会えるのを。

 

 

明日から世界が変わるやもしれんよ。

そして、いつも愛読してくれるお人も、ありがとうさま。

感謝していますよ。

 

 

それでは、どなたさまも明日の9時に会いましょうなあ。

待っていてねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!