先日ご紹介した、



 

 

仙台駅西口に突如姿を現したオレンジ色の「SENDAI」のモニュメント。

 

地元紙によると、

 

 

40年以上も仙台駅西口で市民を見続けてきた駅名標だったのですね!!

 

僕も長い間、仙台駅の目印として見上げていたものが。

まさか、自分と同じ目線で、しかもこんなに近くでお会いできるとは思いませんでした爆  笑



そんなふうに考えると、なんだか感慨深いものがあるものです。

 

ちなみに東口には、



今でも同じ駅名標が掲げられていますよ。

 

仙台にお越しの方はチェックしてみてくださいおねがい

 

というわけで僕は本日、

 



気仙沼のアンカーコーヒーを飲みながら、せっせとお仕事です!!

これもまたよき日かな。

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!