いやはやパー

もしかしたら阪神タイガースが、38年ぶりのアレしちゃうかもしれない夜野球

 

 

そして、明日のメルマガの予告もしなきゃならない夜星空

 

 

ついでに、ムーン・龍吉

 

 

12歳の誕生日を迎えた夜ブタネコ

 

 

何が一番大事かというと……

 

 

 

 
 

 

やっぱりりゅうちゃんの12歳ですかねえウシシ

 

 

11月5日。

ムーン・龍吉、誕生日おめでとうバースデーケーキ

パンパカパーン拍手

 

 

 

 

 

「明日のメルマガ、読んでくれニャ」

 

 

りゅうちゃん、営業ありがとう笑い泣きキラキラ

 

 

 

「明日は、アメリカの研究結果の先をいっていた小野寺家のスピリチュアル事情ニャ」

 

 

そうなんですよ、なんと僕らの暮らしの引き寄せ力が、アメリカの研究によって正しいと証明されたデータの話をします。

ビックリです。やってたことは正しかった!!

どうぞじっくりとお目通しください。

 

それから……明日はのQ&Aの中で、来年のオススメ財布について詳しく書いています。

結局、何色がいいのか。素材はどうするか。

 

たぶんですが、他のどのスピリチュアリストよりも具体的に書いていますので、参考にしてくださいウシシ

 

 

 

「お金が好きニャ」

 

 

(^^;)

 

 

こら、りゅうちゃんあせる

そんな正直に言わないのおいであせる

 

 

そんなわけで、お金が好きな……幸せ感じたい方はぜひ下からどうぞウシシパー

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

11月は旧暦の神無月。

オオクニヌシ様が願いをかなえてくれる月です。

どうぞメルマガで、夢を叶えて欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!