皆さん、こんばんはなのです。

 

 

座敷童のお花ですよ。

 

今朝は急なお願いにもかかわらず、

 

 

たくさんの方におもてなしをしていただきました。

感謝感激だったのです。

 

そしてすでにお出かけされて、きな粉が間に合わなかったという方もご安心くださいな。

そのお気持ちはちゃんと届いていますから、幸運パウダーを少々振りまいておきましたよ。

もちろん、きな粉を用意してくださった方にはたっぷりと振りまいたのです。

 

皆さんにとって明日も、そして明後日も素敵なことがありますよう。

私も、また皆さんの声があればやってきますのでね。

 

今夜も24時まではまだ少々時間がありますから。

もう一回りしてくるのです。

 

それではごきげんよう。

 

お花

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!