どうも、皆さんこんばんは。

 

 

 

座敷童のお花ですよ。

 

 

 

 

 

 

昨日、ファンの方が新鮮なをくれました🌰

ススキと共に、秋の風情を味わいましたのです。

ありがとうなのでした。

 

 

さて。

明日は月曜日、神無月の最初のメルマガです。

購読者の方は明日の午前9時をお待ちくださいな。

 

 

明日は、少し怖いお話をしますです。

「悲しき頑固者の末路」

 

 

人の振り見て我が振り直せ。

人はいつからでも変われる。

気付きが大事。

気付いた時から素直に変わる努力をしたが勝ち。

行動こそが全て。

 

 

これを、改めて知っていただくキッカケになればいいのです。

 

今年も残り3カ月。

 

皆さん、そろそろ本腰入れてくださいな。

このままでいいはずがありません。

はい、どうせならいい秋から年末にして欲しいのです。

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

黒龍さんの10月の開運も必見ですので、どうぞどうぞお試しくださいな。

そして、恐るべき効果を実感して欲しいのです。

Q&A、戯れ遊び、ガガさんの名言も充実ですよ。

 

こんなに充実していていいのでしょうか。

いいわけがありません、充実し過ぎです。

ですが、いいことを提供できれば私たちは本望なのです。

 

 

そうそう。

ワカさんのメルマガの号外も発行されましたので、こちらもどうぞよろしくなのです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは、皆さん。

今夜もどうもありがとうなのです。

おやすみなさい。

 

 

明日からもまた、頑張りましょう。

 

 

お花

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!