なんとなんと、警報級のこの暑さ晴れあせる

変な言い方ですが皆さん、

ご無事でしょうか?

 

こう暑いと、素直にガガさんのアドバイスに従って、

 

 

ラクに過ごすのが一番ですOK

 

そんなわけで、僕も朝から

 

 

 

仙台駅前へフラフラ散歩に行き、

 

 

 

馴染みの店、そばの神田で紅しょうが天そばをすすり割り箸

 

 

 
 

やっぱりスタバでコーヒーを買いコーヒー

 

 

 

広瀬川沿いをジョギングしていたら走る人

(帽子とサングラス&日焼け止めで凶暴な太陽対策晴れOK

 

ううう。。。

さ、さすがにバテたあせるあせる

 

って、一体僕は何をやってるんだ!?

いえいえ、これが僕のラクな気ままな過ごし方なのです。

なんなんだろうな~。

夏生まれだからかなのか、少年時代は野球部で夏に激しく練習していたのが身に染みているのかはわかりませんが。

熱い時には動いて汗をかくのが好きという、まあ困った性分でしておいで

 

とはいえ自分の体のことはわかっていますので、帰宅後は涼みながらラクに過ごしていますよ~。

皆さんも自分なりのラクな過ごし方で、お過ごしくださいパー

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!