九州の雨が強いみたいです雨

どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

さて。

今日の僕は朝からせっせと、

 

 
 

文庫版「妻見え」にサインを入れています鉛筆

 

 

 
 

来週に迫った講演会での販売用でーすキラキラ

 

対面のイベントが増えてきて嬉しい限り爆  笑

さあ、もうひと頑張り!!

できあがったら今週中に、搬入してくださる神社さんにお届けに上がりまーす車

それにしても、ありがたいお話をいただいて感謝しかないですね。

神様、ありがとうございますおねがい

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!