昨日に続いて「一粒万倍日」の今日、ワカさんは朝から美容室へ。

 

僕は仕事場にてせっせと執筆作業中なんですが・・・

 

 

 

そこでハッ!気付くびっくり!!

 

 

 
 

 

仙台発・大人の情報誌りらく7月号が発売していたことにあせる

 

 

 
 

もちろん今月号も僕のコラムが掲載中音譜

 

7月号の話題といえばやっぱり・・・

 

 

 
七夕の話題ですよねえ。
みんな知ってる七夕だけど、意外と知らない所縁について。
 

他にも、

 

 

夏を元気に乗り切るための「酢」の特集記事もあるようですよ。

 

 

 

お求めは宮城県内の本屋さんやコンビニにて〜。

 

 

通販もやっていますよ~ウインク

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!