さて、本日。

九州の友人から【良きもの】がいっぱい届きましてOK



ありがとう~チューラブラブ

 



茅乃舎さんの博多限定あごだしに、ごはんに最高に合う高菜めんたい。

それに久留米ラーメンや、のりの佃煮などなどルンルン

 

昼間は仙台の味覚を楽しみましたが、

 



ずんだシェイクに、




阿部蒲鉾のひょうたん揚げウシシ

 

日本は広い!!

いろんな味覚が楽しめるのが素敵ですよねえ。

食いしん坊の僕にはたまりませんウシシ

 

こうして

 

 


 日常の幸せを感じている我が家なのですおねがい

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!