ドドド。

 

ドドドド。

 

ドドドドド。

 

 

読者の諸君っ!!

 

 

 

 

 

ガガだがね!!

 

 

いやはや、諸君のところは今日、黄砂は大事なかったかね?

こちらはまあ大したことないが、明日から明後日にかけて飛んでくるかもわからんがね。

 

ああ、昔くどーしずかが「黄砂に吹かれて~♪」と歌っていたが、よくよく聴いてみるとなかなか苦しそうな歌だがね。

 

 

黄砂に吹かれたらだな、まあ黄色くなるわ、目は痒いわ、鼻水ズルズルだわ、エライことなのだよ。

それなのに黄砂に吹かれながら、恋人のことをもう蜃気楼かもしれない~片思いかもしれない~と語っている……

……うーむ、実に気合の入った歌なのだ!!

 

 

おっと!!

そんな話をしに来たわけではないのだよ。

実は我は諸君にお知らせにきたのだ。

 

少し前のameba大規模メンテナンスにより、ブログ更新の際にメール通知が届かないという事象が起きている。

これは我々のブログだけではなく、ameba全体がそうなってしまったようなのだ。

よって、更新した際のメール通知が届かず、「もしかしたら更新をやめてしまったのかしら?」と思っている者もいるようなので、念のために今一度伝えよう。

 

更新通知が行かなくても、このブログ

「龍神の胸の内」は必ず毎日更新しているから、安心したまえ。

毎日、朝と夜の2回は必ず更新している。

なので、通知がなくてもぜひとも積極的に読みに来てほしいがね。

 

受け身一方では運は上がらんぞ。

人生は攻めも大切だ。

受けと攻め、このどちらもあって初めていい感じに成り立つ。

 

諸君にはもう少々積極的になり、このブログを毎日チェックするだとか、メルマガに入会するだとか、もしも今後イベントがあったら応募してみようだとか、そのような気持ちで過ごして欲しい。

 

これは準備だ。

何の準備かというと、やはり我々は龍神だからな。

諸君の人生を一層よくするための準備なのだよ。

我々は積極的な者を好む。積極的な者を見極めているがね。

ただガンガン行けというのではないぞ。

自分の人生を前向きに考え、いざチャンスの波が来た時にすぐにそれに乗れる気持ちがある者。

そのような人物にどんどんチャンスを与えようと思うがね。

 

 

 

少し早いが、来年は我の年。

辰年だからな。

 

そこに向けて、少しずつ運の筋肉を付けていくがね。毎日のブログを読んでな。

運の筋肉については、また後日詳しく話そうぞ。

 

それでは諸君。

毎日、朝と晩、きっとこのブログにその日のヒントがあるからな。

ここに遊びに来たまえよ!!

 

また、

 

 

うしろのおしずもよろしくだがね!!

 

 

さらば!!

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!