ルンルン

ひとはー悲しいくらいー

わすれーてゆくーいきものぉ

愛されーるよろーこびもー

寂しい過去も―

 

 

ルンルン

今よ――り前に進むぅためにはぁー

争いを避けて通れない―

そんな風にして世界はぁ

今日も周りつーづけてるー

 

はーてしなーい……

 

 

 

 

っと、つい熱唱してしまいました。

ミスチルの名曲を……。

 

 

申し遅れました。

座敷童のお花ですよ。

 

タカさんは映画の試写会に行った後、いろんな関係者とお話したりお茶をしたりして大変慌ただしい時間を過ごしたようなのです。

帰宅後、トランプの如く束になった名刺をせっせと整理していますです。

いろいろな人と出会えて有益な時間だったのでしょう。

本当に忙しい週末でしたが、とても良き時間だったようで何よりなのです。

 

さて、明日は月曜日。

午前9時にお待ちかねのメルマガが発行されます。

どうぞお楽しみにお待ちください。

 

 

明日はいつも以上に充実した内容でお送り致しますよ。

テーマは

「人は悲しいくらい忘れていく生き物。子どもの言うことをバカにすると痛い目に遭う」

というもの。

そう、私は見た目は子どもですが、本当は何百年も生きている存在。

どうか、私を信じて、明日のメルマガは読んで欲しいのです。

春分の日を前に、あなたも動いてみたらいかがでしょう?

開運アクションもばっちりと書かれているのです。

 

もう一度言います。

私を信じて、明日のメルマガをどうぞ読んでくださいな。

 

もしかしたら、あなたの運命を大きく変えるキッカケが転がっているかもしれないのです。

 

運命を変えるメルマガは下から

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

どうぞこちらへおいでくださいなのです。

 

 

さあ、勇気を出してこちらへ来てくれたでしょうか。

それでは、明日午前9時にお会いしましょう。

 

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!