イベントの翌日。

 

 

僕はさっそく仕事部屋へ。

 

昨日はファンの皆さんの熱量を感じて、本当に嬉しかったです。

 

皆さんから頂戴したプレゼントもとてもありがたく。

 

 
 

これはほんと一部ですが、本当にすごい量でした。

皆さんの愛と思いを感じます。

 

下矢印イベント後、プレゼントをきれいに仕分けしてくれるエンジニア組キラキラ

 

 

 

しかもそれだけではなく、ルパンと西村さんにもたくさんのプレゼントを頂戴しまして!!

 

 

 
 
 

 

それがなんと段ボール2個分も!!

すごい!!

さすがにこれを持って新幹線には乗れないので、僕が責任を持ってルパンと西村さんのご自宅へ配送してきましたよウシシOK

 

 

 

クロネコさんで(笑)。

 

そして、昨日のサイン会の様子はスタッフが撮影してくれているので、また載せまーす。

 

そうだ、嬉しかったのが、扶桑社さんから頂戴したスタンドフラワー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

豪華でビックリしました。

 

 

 
手帳を作ったチームで記念撮影カメラキラキラ
 

スタッフのみんなで分けて、

 

 

小野寺家でも飾りました。

秋を感じる彩で、とっても素敵です。

 

 

 
ファンの方からのお花も本当に嬉しかったブーケ1
 

いい余韻に浸りながら、今週は再スタートです。

ではまた後ほどパー

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!