「準備8割、本番2割」という言葉もあるように、最後の最後まで入念に準備するのが僕たちのやり方です。

 

 

 

仙台に到着したお二人と合流しまして、

 

 

 

ホシヤマ珈琲さんで最終打合せをコーヒー

 

今日はスパイスミルクティーをいただきました。

温かくて美味しかった~。

 

さあ、いよいよ明日になりました。

皆さんとお会いできるのが本当に楽しみです。

 

そして仙台駅前は混んでたなあ~。

本当にたくさんの人で賑わっていました。

西村さん曰く、東京発の新幹線は満席だったとかガーン!!

旅行支援が始まった影響もあると思いますが、少しずつ日常が戻ってくるのは嬉しい限りです。

 

皆さんも明日からの週末を楽しんでくださいね飛び出すハート

そして週末もお仕事だという方にも、僕は気持ちを送りたい。

だってね、あなたがいるおかげでたくさんの人が安心して休日を過ごせるんですから。

明日の会場のホテルもそうだしね。

 

みんなそれぞれの時間と持ち場がある。

本当にありがたいなと感じます。

 

これを読んでくれているすべての皆さんにとって、どうか幸せな週末になりますように。

 

 

本日もいい夢を見てゆっくり休んでください。

僕らもゆっくり休みます。

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!