皆さん、夜分に失礼致します。

 

 

 

黒龍です。

 

唐突ですが、予告です。

以前お約束しましたように、普段はメルマガでしか公開しないおまじないの一部をブログにて公開いたします。

 

 

 

 

おまじないを体験して運気が上がるのを実感したいという方は、数日間の間に準備をしてお待ちください。

おまじないは10月10日に公表いたしますよ。

 

それまで用意していただきたいものは、

 

 

①まず来年の手帳です。

 

お時間がありましたら、この手帳の

166頁と167頁をよくお読みになっていてください。

(おまじないでもこの頁を使いますよ)

 

 

そして

②千円札を10枚か、五千円札を2枚ご用意ください。

つまり一万円を分けて用意していただきたいのです。

ただし、千円札なら千円札のみ。

五千円札なら五千円札のみになさってください。

千円札5枚と五千円札1枚は効果がありません。

また、このお金はおまじない終了後、ご自由に使っていただけますのでご安心ください。

 

③書きやすいペン。

インクが切れていたり書きにくいペンではなく、使っていて気持ちよく書けるペンをご用意ください。

インクの色と種類は問いませんよ。

ボールペンでもいいですし、サインペンでも構いません。

 

以上です。

どうぞ楽しみながら準備をして頂けましたら幸いです。

手帳は全国の書店でお求めになれますよ。

 

また、Amazon限定のお守りしおりが欲しいなとお思いの方はまだ間に合うようですので、こちらからポチリとお求めください。

 

 

 

 

 

それでは、夜分に失礼致しました。

 

 

 

私の大切な皆さん、どうぞ良い夜を。

おやすみなさい。

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!