いやあ~、今朝のガガさんのブログでは皆さん笑っていただけたようでウシシ

 

 

 

 

僕も仏様に使われている甲斐があるというものです(笑)。

皆さん、良い一日になりましたかはてなマーク

 

 

かくいう僕たちは、お昼ご飯を食べるだけのつもりで外出したのですが・・・

 

 

 

ついつい、ロイズのソフトクリームにそそられて県北まで行ってしまいましたウシシ汗

いやいや、仕事しろよ!!って叱られそうですね。

 

はい。わかっておりますパー

 

んで、

 

 

 

 

今は仕事部屋に戻り、パソコンのキーをカタカタと打っていたわけですが。

ふと、過去の写真を探していたらちょうど5年前の今日の写真が出てきたんです。

 

それがこちらパー

 

 

僕たちの初めての龍神の教え手帳が発売されたのが、なんと5年前の今日だったんですねえ上矢印

しかもこんなに大々的に並べてもらったなんて、ホントにありがたいこと。

そのおかげで、今なおこうして皆さんに手帳を提供できているんです。

 

 

ほら。

僕のデビュー作と一緒にグッ

 

これからも出し続けられるよう、引き続き頑張っていきますよ~上矢印

 

 

 

 

 

 

そして、今週からガガさんが神在月を前に幸運体質作りのアドバイスをしてくれていますので。

 

 

来月10月にこの手帳を使っての、願いを叶えるお呪い(おまじない)第一弾を実施します。

そして、そのお呪いはこのブログで公表しますので、皆さん、手帳をお手元にご用意してお待ちくださーいウシシルンルン

 

 

 

 

さあ、どんどん書き込んでいきましょうDASH!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!