今年は発光しているようなイエロー

 

色々な物や事、状態を切り開くような、

閃光のような印象を受けました。

何かに埋もれても、混ざっても、

ちゃんと存在を示すことを思い出させてくれる、

そんなエネルギーをもらえる色です。

 

 

閃光って響き、潔くていい。

存在を示すってのも、生きている証な感じがしていい。

 

 

あ、僕の気持ちが先立っちゃいましたね。

嬉しいブログをご紹介キラキラ

僕たちのイベントでは欠かせないフリーアナウンサーの西村綾子さんが、龍神の教え手帳のことを書いてくれましたおねがい

そうなんですよねえ、僕も見本誌を手に取って感じたのが、

 

 

 

この鮮やかな黄色が、様々な困難な状況を切り拓いてくれるような、

そんな感触を得たんです。

 

闇を切り裂く閃光、カッコいいじゃないですか。

強くなれそうじゃないですか。

 

しかも、そこにサインと落款を入れたらですね。

 

 

なんだか御朱印みたいになっちゃったの(笑)。

これもまあ、いいかな?

 

西村さんのブログ、いつもよりもすごく力強く感じました。

この手帳のパワーが効いてるんだったら、すごく嬉しいなあ。

 

 

どうぞご一読ください。

力いっぱい、楽しく、生きましょう!!

 

道を切り拓いて、ね

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!