皆さん、おはようございますなのです。

座敷童のお花ですよ。

 

 

まず、初めに。

今日は何も考えずに、下のリンクをクリックなさってください。

 

「神と仏は時に鬼」

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらを読んでですね、ご自身が何を思うかを教えていただきたいのです。

 

皆さん。

最近、不満や愚痴が多くなっていませんですか?

不満を言えばスッキリするかもしれません。

愚痴をこぼせば気が晴れるかもしれません。

 

ですが、本当にそれでいいのですか?

 

それは誰かに聞かれてもいい不満や愚痴ですか?

一時の感情だけで、あなたはとっても損なこと、いいえ、損どころか……

運命に関わってしまうことを起こすかもしれないのです。

 

いいならば私も止めません。

思う存分、感情をまき散らしてどうにでもなるがいいのです。

 

人は知らずのうちに「我」を優先してしまう生き物。

こんな怖い話は聞きたくないかもしれませんですが、たまに私が出てきて話さないと、

すぐに忘れてしまうのです。

 

忘れたら思い出せばいい。

それだけなのです。

 

悪いことを思ってしまっても、その後で少しでも直しましょう。

それで充分なのです。

神様も仏さまも見ているのです。

 

 

「ちょっとタカ。私のカップラーメン、食べたでしょ?」

 

 
 
 

「バレたか!!」

 

……このふたりは、平和なのでいいのです。

(私がこんなに深くていい話をしているのにも関わらず……ううう)

 

 

なんだか、麺類が食べたくなってしまいました。

ですが、私はラーメンよりもおうどんがいいのです。

 

探しに行きましょうかね。

美味しいおうどんを。

やはり四国でしょうか。

それとも、大阪でしょうか。

伊勢のおうどんも好きなのです。

 

暑いですが、お散歩がてら探しに行きましょう。

 

それでは、皆さん。

本日も元気に過ごしましょうなのです。

 

 

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!