朝のブログで暁さんがバラしちゃってましたけど(笑)

 

 

僕、夕方から久しぶりに友人と遊びに行くんですニコニコ

そのためにも今日は朝から、

 

 

せっせと執筆に勤しんでおりましたメモ

人って楽しみがあると、いつも以上に頑張れたりしますよね〜。

 

僕が思う「頑張る」って、そういうことなんですよ。

 

これをやり切ったら。

ここであとひと踏ん張りすれば。

この壁を乗り越えたら。

 

その先に自分の欲しいものがある。

喜びがある。

だから頑張れる。

 

これは、僕が本を書いたりブログを書く時も同じ。

みんなが喜んでくれるから。

楽しんでくれるから。

待っててくれるから。

だから、頑張れる。

 

だから、

「頑張る」は「我慢」とは違うんです。

 

乗り越えた先に欲しいものがないのに、我慢する必要はないわけで。

なんだか最近は、耐えることを強いる時に「頑張れ」と表現するようになっていますけど。

そこから間違い、勘違いが始まっている気がする今日この頃。

 

僕は、手に入れたいもののために頑張っているんです照れ

 

さ〜、夕方までにやること全部済まさなきゃウシシ

忙しや、楽しやで頑張っておりますです(笑)。

 

 

チキンタツタもウマし!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!