いや〜、

「ちょっとそこまで」

という気持ちでドライブに出たつもりが 、気づけば。



こんなところまで来ちゃいました😲


福島県は、いわき市へ。

ワカさんの弟が学生時代に過ごした町ながら、実はワカさんは来たことがなかったらしい。

駅前に大きなショッピングビルを発見😆


そしてなぜか入ってしまう無印良品(笑)。


 そしたらですね!

どういうワケか仙台ではなかなか見つからなかった、ワカさんがすんごく気に入っているパジャマを発見👍✨



 もちろん即購入❤️

これもきっと何かの縁かな?

ラッキーウシシ



そしていわき名物、「じゃんがら」というお菓子も見つけて、





食してみる。


和菓子か洋菓子か、その中間?

懐かしい感じのホッとする味。

おいしす照れ照れ照れ


そして、今、高速を走って帰宅中〜。

うおっほ💦

こないだの地震で道路がめっちゃ凸凹💦

速度規制の中、気を付けて帰りますDASH!


パー

このブログはワカさんが更新してくれてるので、心配無用ですよ〜。

僕はいつでも安全運転です✌







好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!