皆さん、お疲れさまです!! 
タカです。 

一足先にメルマガでは報告したのですが、ブログでも皆さんにご報告です!

 

長かったノーイベント期間でしたが、ついに動きます!! 
やるなら今しかないとの判断で、僕らこの夏、3年ぶりのイベント開催を決めました。 
7月30日(土)に

サイン会&トークイベントIN仙台、決定です!! 
 

いや~、イベントできない期間、長かった~。でも、ついに動ける日がきました。 
やっとやっと、皆さんに会えます!! 

今現在の予定としては感染防止対策も考慮して人数は抑えめに、だけど一人でも多くの方と会いたいと考え、 
2部制を予定しています。 

思えば僕たちのサイン会は、2019年の丸善仙台アエル店で実施した日めくり格言発売記念以来のこと。 






もっと遡ると、初めての開催は

「龍神の教え手帳2018」の発売記念で東京で開催した、 サイン会&トークイベントでした。 

 

初期のガガ祭りではサイン会の時間も設けてたんですが・・・

 

 

規模が大きくなってからは、時間がかかり過ぎるということでサイン本の販売に切り替えたという経緯がありました。

 


その代わり、テーブルを回りながら皆さんと交流したのが楽しかったです。

そんな数少ない、皆さんと会える機会もコロナ禍でなくなってしまい。

もう、あんなイベントはできないかもなぁ〜、とも思いましたがチャンスはきますね。もう、できるだけで嬉しいっていうね。 


ただ、すごーく考えたんですよ。会社でたくさん検討もしました。 
なぜならガガ祭りのような飲食を伴うパーティだと、万が一、緊急事態宣言が出たら自粛せざるを得ません。 
会場のホテルにも、来てくださる皆さんにもご迷惑がかかってしまう。 
だから、大人数のガガ祭りは正直厳しい……。 
だけど、サイン会という形であれば、可能なんじゃないか。 
ステージでトークして、直接サインしてお話しできるイベントならできるんじゃないか。 
全国の皆さんと会えるんじゃないか。集いみたいな感じで、それだけですごいチャンスなんじゃないか。 
そう、思ったんです。 

すでにホテル側とは打合せを始めています。 
スタッフも固めてあるんです(内緒にしてましたが)。 
できる時に、できることをしておきたい。 
ベストを尽くしておきたいと思い、決行します。 

正式募集は3月の中旬以降に発表予定。 
注意今のところ、メルマガでのみの募集となる見込みです。 
(人数制限があるため、おそらくメルマガの優先募集で埋まってしまうかと推察しています)

 

メルマガ登録はこちら

 

募集までまだ少し時間がありますが、早く発表したかった!! 
皆さん、今年こそ直接お会いしましょう。 
その時のことを考えると、今からとても幸せです。 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!