昨日、出雲大社にて御祈祷頂いた御神札を授かったことをお知らせしましたが。

 

本日は僕たちが崇敬する戸隠神社より

 

 

新年の御祈祷を頂いた御神札を授かりました。


特に今回は、

 

 

あの事件以来、ようやく2年半越しの参拝を終えることができた後の正式ご祈祷。

 

 

だからでしょうか。

今回の御神札は、一層パワーが違う気がします。

 

 
 

特別奉製守などもお授け頂きました。

 

 

出雲大社

戸隠神社

 

僕たちが最も崇敬する神々にお越し頂き。

我が家の神棚が、これまでで最も強い氣で満たされているのを実感しています。

 

今夜はゆっくりと、そして穏やかに時を過ごしたいと思います。

 

ありがたし。

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!