この季節になると頭の中で流れる

このメロディールンルン

 

グラコログラコロ、グラコログラコロ、

グラコロ~ルンルン

 

マクドナルドの

グラタンコロッケバーガー、




略してグラコロハンバーガー

 





今年の冬も

 





 

おいしかった。

 

 

あ。

スタバのタンブラーは、新しいのに変えたんですよ飛び出すハート






かわいいでしょ?

ジャパニーズイメージ🇯🇵

 

 

さて。

今日はフライデーナイトなので、

 のんびり映画を観ながら、チビチビやってます日本酒

 

小栗旬さんと星野源さんW主演の

『罪の声』。





これは何度観ても最高にいい。

僕は社会的な作品も大好きで、罪の声はいろんな人におススメしてる名作です。

 

なんてことない金曜日の夜星空

変わりなく穏やかに。

ゆるゆると、今幸せです。

 

なんでもない日、ありがとう。

 



 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!