僕たちの書籍やブログで欠かせないのが、

 

 
 

ガガさんや黒龍さんを始めとする、

 

 
 

見えない方々を見える形に昇華してくれる高田真弓先生のイラストアート

 

その高田先生から届いたのが~

 
 

 

美味しそうな葡萄~🍇キラキラ

 

 
葡萄が大好きなワカさん、ニンマリウシシ
真弓先生、ご馳走様ですビックリマーク
 
先日の福島の桃に続いて、最近フルーツが押し寄せて嬉しい悲鳴なんですよ(笑)。
↓↓↓
 
ワカさんの実家からも
尾花沢のスイカをもらったし、
フルーツ三昧の日々🍉
 
ただね……
 
 
 
(^^;)
ワ、ワカさん、
これはバランスが悪くないですかはてなマークあせる
 
 
 
うん。
これくらいが丁度いいでしょ~。
まあ、ワカさんもお疲れのようで……(笑)。
 
 
 

というわけで、いただきま~すチュー

 

すると、ピンポーンルンルンとチャイムが鳴って……ドアを開けたら

 

今度は北海道の友人から、これがきた!!

 

 

 

 

富良野メロン🍈

 

押し寄せる果物たちが止まらない(笑)。

友人達、ありがとう~!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!