日曜日の今日、

早朝参拝で氏神さまへご挨拶へ行きました神社

 

 

桜の花もギリギリ持ってくれて、よかった。

そして冷たい空気が心地いいのも、春の朝ならではです。

 

 
 
 
きれいでしょう?
心奪われますよね。
ほんと、桜って心泥棒ですよ、もう。
 

そしてそしてルンルン

さらに気持ちよく、本日の桜花賞も当てることができましたウインクキラキラ(笑)。

 

特に今週は、

JRA初の白馬のクラシック制覇とか。

初の女性騎手のワンツーとか。

 

なにかこう、時代も大きく変わってきた予感がします。

 

 
 
ソダシ、強いね。おめでとう!!
特に白い馬には、僕たちも特別な思いがありますからねウインク
 

そして忘れちゃいけないのが、明日はメルマガの配信日!!

購読者の方は明日の午前9時の配信をお待ちください手紙

 

明日の僕のコラムは、

「感覚や感情に流されずに『考える』ことでリスクを回避する」

というお話です。

 

人が感情的になって動いた時はロクなことがありません。

特に今はね、心のコントロールがうまい人が勝ちます。

そのための心得をアドバイスしています。

 

そして今週の黒龍さんの開運アクションも、季節に準じた、そしてより効果的なアクションをご紹介しています。


ある鳥の習性から黒龍さんが導き出した「ささやかな行動」ですよ。

おまじないもいい感じです。

「明日から一週間○○なものを食べる」というのがポイントらしいですよウインク!!

 

Q&Aコーナーでは、ついにあの方が回答に初参加!!

さてさて、どなたがどんな質問に答えてくれたのでしょうか?

お楽しみになさってください。

 

ガガの名言(迷言?)は、

「トイレは行ける時に行っておくがね」

という一見「ん?」ですが、運と直結するありがたーい(?)お話です。

 

明日の朝9時の配信をお楽しみに~ニコニコラブラブ

悩んだけど、やっぱり読んでみたいという方は下からどうぞ


「おもしろい世界へ」おいで

 

メルマガ登録はこちら

 

メルマガではライブ配信やプレゼント企画も随時実施していきますのでねウインク

春のリモカンなんかもいいかもね~日本酒

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!