読者の諸君!!

こんばんはだがね!!

 

 

 

 

 

朝に引き続き、ガガなのだ!!

 

やったやった、嬉しいーー!!

チンタマーニ!!

 

の、効果はどうかね?

 

 

なんだか楽しくなるだろう?

 

諸君がどんどん楽しんでくれるから、我々も見つけやすいがね。

喜んだ者から順にチンタマーニを配っていくからな、待っていたまえ!!!

 

 

 

 

「ガガさん、何時くらいから配り始めますか?

やはりサンタクロースのように皆さんが寝静まった頃にしましょうか?」

 

 

うーむ、それはだな。

宅配係に聞いてみんといかんがね。

 

 

 

 

「あら、ミーですか?

ミーは23時から空いてるざんすよ。

 

この玉を配ればいいんざんすね?

チンタマね~」」

 

 

チンタマではないっ!!!

チンタマーニなのだ!!!

 

幸運の宝珠という意味だがね!!

注意正確にはチンターマニなのですが、ガガさんはチンタマーニと言うんです)

 

 

 

そしてだな、明日はめるまがなのだよ手紙

今年度最後の、そして新年度にも大いに役立つ内容だ。

 

購読者の諸君は、午前9時の配信を待つがね!!

 

テーマは

「なんでもかんでもスピリチュアルと結びつけない」だ。

 

適切なメッセージの受け取り方などをタカが書いたがね。


Q&Aは珍しくワカが答えているものもあり、プレミア感があるがね。


「霊力のコントロールの仕方」

 

「守護霊の井戸端会議について」

 

「神棚を譲り受けてもいいか」

 

「タカおススメの古事記の本はあるか?」

(これについては、もしかしたら面白いヒミツの話が聞けるかもしれんぞ)

 

 

等々だ。

 

そしてだな、特筆すべきは黒龍の開運アクションなのだよ。

今回はなんと、3つのワザを伝授するがね。

特に金運に重きを置いたそうだ。

 

もちろんこらむも、ガガの名言(迷言?)もあるがね。

 

楽しみにしていたまえ!!

メルマガ登録はこちら

それでは、諸君!!

チンタマーニを待ちたまえ!!

 

さらばだ!!

 

 

 

 

「私、座敷童のお花も手伝いますよ。

待っててくださいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!