読者の皆さん、こんばんは。





黒龍です。



さて、明日は月曜日。

 


お待ちかね、

メルマガの配信日です。

 

購読してくださっている皆さんは、

明日午前9時の配信をお待ちください手紙


え?

 

今週の予告はどうして私なのかですって?


ええ、実は今、タカさんは大変お忙しく、またワカさんも一丁前にお忙しく、

 

私もそれなりに忙しく、唯一最近けっこう暇そうにしているガガさんは置いておいて、


「メルマガ予告、誰が書く?」

 

「みんな忙しいし、面倒だからじゃんけんで決めよう」


と、相成り、

 

つまりは私が負けたのです。

 

うっかりグーを出してしまいました。そして、おふたりはパーを出しました。


では、明日の予告です。


大きなテーマは

「本気で運を上げたいか?」

という感じでしょうか。

 


口でいくら幸せになりたいと言っても、

それだけではいけません。

実行あるのみ、明日のメルマガをよく読み込んで実際の行動に移して頂きたく思います。


タカさんの近況報告

「仕事しすぎでヤバいお話」。

そんな中でも、四季を意識することで充実と幸せを感じられるよという、日常に根付いた経験を話すそうです。

 


そして、小野寺家ではなぜか毎年、秋をじっくり味わえない事実があるのですが、

さて、それはなぜか?

 

そんな徒然を綴るそうですよ。


人気のコラム

「生き方のお話。それぞれが考えてねっていう、日本の神話」です。


皆さん、「あるふみいわく」をご存知ですか?

 

物事の表面は、正書。

 

ですが、別の面もあるとしたら?

 

それを考えたら、とても楽な生き方ができるとしたら?

 

その別の面の、あるふみいわくというお役立ちの話を、タカさんが綴ります。


そして私のコーナー、

黒龍の開運アクション

 

先週から本気モードに入りましたこちらは、

今週も盛りだくさんでお送り致します。

 


来週以降の「術」の準備に入りますよ。

 

メインの運は「金運」です。

明日から、14日までの間に必ず召し上がっていただきたい金運フード

お知らせします。

 

おまじないも必見です。ご期待ください。



そしてそして、

Q&Aも充実のラインナップ。


「神様の名前はどうして色々なのか?呼び方が違うのはなぜ?」


「神社でいただいたおみくじを失くしてしまいました。

 

せっかくいいことが書いてあったのにショック。罰が当たったりしないでしょうか?」


という、神社神様関係のご質問に


「今、妖怪がブームだけど、この世には妖怪やその他の生物が人間化して生きていることはあるのか?」

 

という、おもしろい疑問、


「先日のライブ配信を見逃してしまった。一体何を話したの?」

 

についての回答、


「タカさんに聞きたい。祓戸四神(はらえどよんしん)について教えて下さい。

 

自分たちの罪穢れを祓ってくれるこの神様は、どんな神様なのか?」

 

に、我らがタカさんがしっかりとお答えしていますよ。


ガガの名言(迷言?)は、

「成功したいならば、孤独を恐れてはいけない」というお話を、

ガガさんがしてくださいます。

成功者は孤独です。


しかし、ガガさんがおっしゃる孤独は、「寂しい」とか「ひとりぼっち」というのとは違うのです。

さて、ガガさんがいう「孤独」とは、一体どんなことなのでしょうか。


明日の午前9時を楽しみにお待ちください手紙


今から登録も大歓迎ですよ、こちらをポチ音譜

↓↓↓













最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!