ガガさんがいつもおっしゃっていること。


それが、

「幸せとは、ないところに求めるものではないのだよ。気付くものなのさ」

という言葉。


まさにそれを体感してくれた方から、嬉しい報告をいただきました。

皆さんにも知って欲しい、素晴らしい内容でしたので、

一部を抜粋してご紹介します。


私は今まで出張先では自分の生活費のことばかり考えていました。
子供たちへのお土産はお菓子買えばいいだろう、とそんな感じでした。

 

でもガガ様の教えで

身内を大切にすることが大事だと気付かされました

 


そこで今年は市場で魚の干物を買って、自宅、実家、妻の実家に送ろうと思ったのです。
そしたら…魚を選ぶのが楽しくて!
コレが美味しそうだな、コレは喜ぶだろうなとか考えるのがこんなに楽しいとは。
更に送った後も感想が届くまでワクワクするし。
実際感想が届いて

喜んでもらえて、こんなに気持ちいいものかと
(中略)

 

今からでも変われるんだと実感し、とりあえず動くをドンドン実行していきます。


この方は僕たちの本を読んで、様々なことを実践してくれた。

そしてそれによって、幸せを感じられるようになった。


そう、実践して⇒体感した。

これが本当に素晴らしい。

ぼくらにとっても、それが一番嬉しいんですよね。


皆さんが幸せになれる手伝いができたって思うと、

自分たちの仕事の価値を、再確認することができます。


だって人って「自分のため」だけでは限界があると思いませんか?

誰かの役に立っているって思うと幸せなの、僕だけじゃないですよね。

「誰か」が喜んでくれる。認めてくれる。

それが大きな力になるんですよね。


おそらく神様や龍神様だって同じでしょう。



「当然だろう?誰にも喜ばれなければ、こんな大変な仕事せんがね!!バカバカしい!!

諸君の役に立っていると思うから、我は今日も頑張るのだよ!!」


(^^;)


そんなはっきり言わなくても。


だけど半分は本当ですかね。

読者の皆さんのお役に立つと思えば気合いが入りますし、新作ができるたびに「ありがたいなあ」と

心から思います。


応援がなければ絶対に新作には繋がらないから。

だから、心から皆さんに感謝していますよ。

ありがとう。


結局、幸せってすごくシンプルなんですよね。


自分だけでは限界があって、誰かが喜んでくれると嬉しい。

この繰り返し。


もし、今、幸せじゃないって感じていたら、そばにいる誰かを喜ばせてみましょうよ。

お父さんでもお母さんでもいいし、子どもでもいい。

近所の人でもいいし、どこかのお店の店員さんでもいい。


「おはよう」

「元気?」

「ありがとね」

「嬉しい」

「楽しいね」

「おやすみ、また明日」


その言葉を交わしたり、かけたりするだけでなんか幸せになりますから。

胸の奥が、ぽわっとあったかくなりますから。

なんか照れ臭いですけどね。

いいもんですよ、幸せの一言。
 

他にもたくさんのご報告を頂いています手紙

機会があったら紹介していきますね。



こちらの記事もどうぞご覧くださいパー








最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


  

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

 


今日もご愛読ありがとうございました!