読者の諸君、おはよ―なのだ!!





ガガだがね!!!



待たせたな!!



夏至の決意表明を書き込みたまえ!!!



自分はこう変わりたい!!

だから今からこう行動を変えてゆく。


太陽のパワーが一番強まるこの日、そして日食が重なる日に、しっかりと決意するのだ。

本当になりたい、変わりたいと思ったら、腹を決めて我に伝えるがね。



時間はたった今から、

今夜23時59分までだがね。


なぜなら、今回ばかりは日付が変わると同時に「上」に運ぶよう命じられているからな。


時間厳守、

これだけは守って欲しいのだよ。


そして、ここでした決意のために我々が諸君の背をドンと押してやれる期間は、7月2日までだ。

7月2日、それまでに必ず一歩を踏み出すことを誓って欲しいがね。


さあ、変わる覚悟がある者はどんどんこめんと欄に書き込みたまえ!!



今変わらずに、いつ変わるのだ!?


さあ、決めるのは

自分自身だがね!!







描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~




◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!

 
今日もご愛読ありがとうございました!