読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!


本来ならば、人間界はごーるでんうぃーくという長い休みのはずだが、

今年は、ころなういるすのヤツがのさばっているからな。


辛抱の時だがね。


こいつら(タカ&ワカ)も外に出て遊ぶのが好きなやつらだが、今はジッと静かに耐えているがね。

だが、ただ耐えているだけではないのだ。

自粛生活の中にも楽しみをみつけてワハハ、と笑っているがね。


先日は、遠くの友人たちと「おんらいん飲み会」盛り上がっていたがねビール

(ルパンのブログでも紹介してくれました~BY タカ)

↓↓↓

自分のできる事で貢献する


今までしたことのないことをやってみるチャンスだと思ったのだ。


気になっていたことをする。

今まで読んでない本を読む。

このチャンスに知らないことを勉強してみる。

とりあえず試してみる。


料理にチャレンジしてみるのもいいだろう。

最近、こいつ(ワカ)も料理を公開しているようだしな。

意外とウマいらしいのだよ。

タカには

「早く我も味わえる方法を見つけるがね!」

と言っているのだが。

まあ、ヤツの頭では無理かもしれんがね。


そうやってチャレンジした中に、自分たちの知らない幸せが隠れているかもしれんのだ。


今、諸君に求められているのは、この


「幸せを感じる力」

なのだ。


いわば、幸せ力とでも言おうか。


どんな時でも、幸せを感じることを見出す。

そして実行できる。


幸せとは、他人から与えられるものでも、神様にもらうものでもない。

 

自分で探し出すものなのだよ。


そして、今自分のできること、行ける範囲の中に幸せを見つける。

まあ、隠れている幸せを見つけるかくれんぼをしていると思いたまえ。


諸君の近くにはたくさんの「幸せ」が隠れている。

それをかくれんぼの鬼になったつもりで、探してみるがね。


ひとり見つけるだけで、また幸せを感じる事ができるはずだ。


楽しんでやってみたまえ!!


ではまた会おう、さらばだ!!




描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま予約受付中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま予約受付中!! 

 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 


ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!