読者の諸君、おはよーなのだ!!




ガガだがね!!!



諸君は元気でやっているかね?

なに?

元気なわけないだろうだと?

毎日のウイルス対策で疲れてしまうだと?



ふうむ、そりゃ確かにそうだがね。


しかし少々聞いて欲しいのだ。

日々、戦々恐々としている世界だが、こんな時でも

人はどこかで幸せを見つけることができる生き物なのだよ。


我はよく広瀬川付近を散歩するのだが、そこでよくこんな光景を見るがね。



例えば、小さな子供を抱いて幸せそうに歩く父親の姿、

互いを労わり合いながらゆっくりと歩を進める買い物帰りの老夫婦、

暮れなずむ夕陽を愛おしそうに見つめる少年……。


タカワカの友人たちにも同じようなヤツらがいたがね。


父親が在宅勤務になり、これまでバラバラだった家族が一緒にいられる。

初めはどうなることかと思っていたが、始まってみれば意外に悪くなかっただの、

これまでブツブツ言い合っていた兄弟が自然と思いやるようになり円満になっただの、

晩飯の時間が早くなってゆっくりとした夜を過ごせるだの、

小さなことで腹を立てる癖があったが不思議なことに今の方が落ち着いているとか、



まあ、上げればキリがないのだよ。



諸君にも思い当たることがあるのではないか?

危機的状況になったことで、


「日常の幸せ」や「湧き上がる幸せ」に気がつかんかね?



この世で起きるすべてのことには大きな意味があるのだよ。

このウイルスショックの意味は、今現在では明確にわかるものはおらんだろう。

ただ、必ず意味があるものなのだ。


我が大活躍する新刊「やっぱり龍と暮らします。」の31頁から少し読んでみたまえ。

この世で起きる災害やその他のことについて我の見解が書かれているからな。


我は今日もこうして諸君に会うことができて、それが幸せなのだよ。


今日一日を大切に、また幸せに過ごして欲しいがね。


昨日、広瀬川沿いをぱとろーるした時に見たをしぇあするがね🌸






日本人にとって桜とは特別なものだ。

来年は諸君と共にこの桜を愛でられるよう、我々も頑張るがね!!


我々は諸君を、心から愛しているのだよ。


今日もちゃんと見守っているがね。

諸君に幸あれだがね。




ガガビエプロジェクト、まだまだ続けます!!


広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!












ただいま絶賛発売中です!!

 



 

好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガのトートバック    


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット  


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

 

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!