読者の諸君、きれいな空だろう!?



おっと、朝の挨拶が遅れたがね!!



おはよ―だがね!!





ガガなのだ!!!



実は昨日、我はちょっくら用事があってだな。

FUKUSHIMAに行きたいと思ったのだよ。



ん?なにカッコつけて、横文字を使ってるんだだと?


ふん、良いではないか。我は今、英語を勉強中なのだ。


アイマイミーマイン、ヒーヒズヒムヒズ、シーハーハー、ワレワレハウチュウジンダ……。



と、まあ、そんなことは置いておいてだな、福島県に用事があったから、タカワカも一緒に連れて行こうと思ったのだが、

あろうことかヤツらは床を出ずに、グースカピースカ眠っていたのだよ。



むむう……。

日頃忙しくしているからまあ大目に見てやるが、とある理由でなんとしても一緒に連れて行きたかったのだ。


そこで我はまず、ある一本の電話でヤツらを叩き起こしたがね。

そして、福島までの手前にある町、白石というところに行くように仕向けたのだ。



白石はかつてタカが勤めていた会社がある町だからな。縁もゆかりもある町だから、何の疑いもなく、奴らはまんまと出かけて行ったのだよ。


しめしめ、ここまでくればこっちのもんだがね。


白石での用事を済ますと、タカは言った。



「天気もいいし、ここまで来たら福島まで行ってみようかはてなマーク



この瞬間、我の誘導が完璧にハマったのだ!!




旅の詳細は改めてタカがするだろうが、我の目的は達成できたから良いのだ。



なに?

結局、目的はなんだったのかだと?



これだがね。




福島の桃ジュースだ。



以前、一度供えられてからすっかり気に入ってしまってだな。

そろそろ飲みたいと思っていたのだが、

なんせ我は金を持っていないからな。


奴らに買ってもらわんと手に入らんのだ。


今日は朝から桃ジュースを飲んで、我は満足なのだよ。




奴らはまさか我が「桃ジュース」のために、

福島まで足を運ばせたとは思いもせぬだろう。



思ってもみない小旅行に、良い気分転換になっただろうさ。



それでは、諸君。

今週もまた元気いっぱいとはいかぬ週末だが、我と共に笑顔で元気に過ごそうではないか。


さらばだ!!






3月8日産経新聞朝刊に新聞広告が掲載されます!




ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!